歌い納めの本日
2023年の想いを全力でぶつけた瞬間

ありがとうございました!
だけじゃ足りないほどの
とにかく感謝だらけの一年。



椿姫として過ごした一年

たくさんの皆さんに支えられた一年

乗り越えられない壁はないと

何度も歯を食いしばった一年

毎年色んなことがありますが

私にとっては今年は特別な一年で

後から振り返っても忘れることができない

とんでもなく走り続けた一年でした


今年蓄えた力も、経験も

悔しさも嬉しさも

無駄にするつもりはありません


必ず来年更にパワーアップした丘みどりを

お届けできるようにします

声量もアップしたしね!笑

歳を重ねて良いこともたくさんある

そんなことも思えた一年でした


神様は必ず頑張った人に

たまにご褒美をくれるから

ご褒美もたくさんもらった一年



夢がある、目標があることが

どれだけ幸せかも噛み締めた一年


ちょこっと大人になったような

変わらず丘は丘な気もするし…


へへっ照れ


そしてそしてなんと言っても

ギリギリ間に合った新曲の譜面!

なので本日新曲を初お披露目

させていただきました拍手拍手拍手


新曲は…2月7日発売!

涙唄


1 涙唄 

作詩:水木れいじ

作曲:池田健太郎

編曲:伊戸のりお


2 阿武隈・恋慕情 

作詩:青葉紘季、青葉祐五

 作曲・編曲:青葉紘季、青葉祐五、大山聖福


  また新曲の詳しい情報は

別ブログでお知らせさせていただけたら

と思っていますが

本日来れなかった皆さまへ前奏を

ちょこっと解禁です!!





今年ラストのおっかみーどりーカメラカメラカメラ




GF有志五人衆の皆さま

長崎のしんちゃん

菊地一弥さん

天野元成さん恭子さん


その他たくさんの皆さまから

クリスマスプレゼントを

本当にありがとうございましたキラキラ


来年は涙唄

たくさん嬉し涙を流す一年にしたいです

したいじゃないな…します!!

感動と感謝だらけの一年

あなたの支えが本当に力になりました


ありがとうございました!!!


クリスマスイブは母の命日なので

幸せな思い出ばかりじゃないけど

今年のクリスマスイブは間違いなく幸せで

天国の母もきっときっといつもの笑顔で

私を優しく見守ってくれていたと思います


親孝行までさせていただいて

ありがとうございます照れ


クローバーみどりクローバー