こんにちはぁニコニコ

こんな寒いのに娘からしゃぼん玉したいと
お願いされたので
近所の公園まで行ってきましたキラキラ

母には寒すぎました。笑

さてさて先日は今年3会場目になります
岡山県のホテルグランヴィア様にて
クリスマスディナーショーを
行わせていただきました!


お越しくださいました皆さま

本当にありがとうございましたキラキラ





やまちゃん

なかちゃん

岡山のゆうちゃん

近藤さん

金本さん

髙野さん


綺麗なお花もありがとうございますグリーンハーツ



岡山のお仕事の時は

何度も宿泊させていただいてるホテルですが

お料理も美味しくて細やかなお気遣いに

あらためて大好きなホテルだと思いました目がハート

とっても綺麗で豪華なお部屋に

宿泊させていただきました♡

一人で持て余して

無駄にウロウロしてました口笛


へへへ笑


最後は大好きなファミリーの皆さまの

集合写真ですカメラ



昼の部〜



夜の部〜


皆さまと出会えた素敵な一日に感謝ですキラキラ


さぁ、24日はいよいよ今年のラスト!

東京プリンスホテルにて!

思い残すことのないよう

今年の集大成として

魂込めて歌います炎


明日はMBSのよんチャンTVです!

ご覧いただける関西の皆さまは是非〜


https://www.mbs.jp/4chantv/



クローバーみどりクローバー