おはようございますニコニコ
朝早くからのブログ更新です!

昨日めっちゃ楽しかったので
不思議とそんなに眠さはないです

夕方くらいに最強の睡魔に襲われそうな
予感が…しなくもないけど。笑

さてさて、昨日は
またまたクリスマスディナーショー🎄

昨日は栃木県宇都宮市の
ホテルニューイタヤさんにて
二回公演のディナーショーでした赤薔薇



大好きな最強のバンドメンバーと♡

今回は古賀さんのソロもあったり〜と

楽しい構成ですルンルン



お越しくださいました

全ての皆さまへ

感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました!!






ファミリーの皆さまの愛の深さに

いつも胸が熱くなりますグリーンハーツ


どうしたら恩返しができるだろうかと

毎回考えずにはいられないほど

無性の愛をたくさんいただいています


本当に本当に感謝ですキラキラ


クリスマスディナーショーは

今年はあとは岡山東京!!


そしてクリスマスイブの24日の

東京公演の東京プリンスホテルは

今年2023年の歌い納めになります!



来年のあれのあれのあれを秘密

歌うのか!!歌わないのか!?

特別なディナーショーになりますハート


クローバーみどりクローバー