クリスマスディナーショーの季節が
やってきていよいよ年末の空気も…

皆さまこんばんはぁ照れ
お元気ですか?

私は相変わらずとても元気に
全国行ったり来たりしながら
頑張っていますキラキラ



昼夜共に温かい皆さまに迎えていただき

とても幸せなディナーショーになりました


ありがとうございましたグリーンハーツ





今回は演出の都合で終演後

皆さまとのお写真が撮れなくて

ごめんなさいアセアセ


こうして集合写真に参加してくださる

皆さまに…心から感謝しています!




天野元成さん恭子さん

素敵なお花をありがとうございますルンルン



寒いけど最近は冬も好き!!

どんな時も楽しむ気持ちを忘れなければ

寒さも楽しめちゃうよねイエローハーツへへっ。


名鉄トヨタホテルさんの

楽屋でいただいたお食事が

とっても美味しかったです!

ありがとうございましたブルーハーツ


本日のおまけの一枚は…



じゃん拍手拍手拍手

今年も迫力ありますねーーー!!

我が故郷、加茂神社の

辰年🐲のジャンボ干支!!


是非お近くの方は初詣などで

見てくださいねっハート


さぁ、明日もディナーショーです

明日は宇都宮のホテルニューイタヤさんにて

行わせていただきます!!


東京に戻ったらゆっくり休んで

明日に備えますねっキラキラ


今日もありがとうございました


クローバーみどりクローバー