寒くなったり
お昼は暖かかったり
結局何着たらいいの?
と毎朝思う今日この頃…



今朝は少しだけ長めに眠れた

いつもより30分くらい。


少しの贅沢を楽しむ朝は

コーヒーじゃなくて

いただき物のハーブティー


でもやっぱり

パンの気分じゃないから


朝は和食が好きなのよね

お味噌汁飲みたいのよね

昔ながらの酸っぱすぎる梅干し

…食べたいのよね




和菓子も好き

抹茶あんみつも大好き


東京に出てきてすぐの頃

会食で食べたあんみつを思い出した

あの時本当にお腹いっぱいで

全然あんみつは食べたくなかったけど

勧められて断れなくて食べたあんみつ


今はお腹いっぱいなので大丈夫です

ありがとうございます


って自分の気持ち言える様になった


いや…でも全力で勧められたら

やっぱり今でも食べる気がする


うん、食べるよね。



空の写真を撮るのも

こうして飛行機に乗ると

写真撮るところも変わってない


同じ様な写真だけど

同じ写真じゃない

そんな写真がたくさんある


見返すこともそんなにないけど

なんか撮っちゃうんよね



星の写真なんて

絶対上手く撮れないのに

そして誰にも送ったり見せたりしないのに

たーっくさん撮ってる


今日載せたからいっか。


今日はとっても楽しみなお仕事

お仕事って言っていいのか

わからないくらいの素敵な場所で

あの歌を歌ってきます


この話どこかで話せるのかな

今日確認しておこう〜




ねぇ、マミー

モアナ歌って!!


と言われるから

歌詞もちゃんと覚えたのに

もう違う歌にハマってる

モアナ歌おうとすると

歌わないでよ!と怒られる

せめて披露させてください。笑


今日もいい日になりますように

今ブログを見てくれてる

あなたが笑顔でいれますように♡


クローバーみどりクローバー