皆さまこんばんはぁ照れ
お元気ですか??

慌ただしい毎日ですが
何とか自分のペースを保ちながら
自分らしく頑張っていますキラキラ

まずは鹿児島県出水市でのお祭り!







晴天の中たくさんの皆さんにお会いできて

最高に楽しいステージになりました!


ケセラセラでは踊れるファミリーの方に

踊っていただき、盛り上げていただきました


地元の皆さまと〜グリーンハーツ





そしてファミリーの皆さまとグリーンハート



出水市は花柳糸之先生の故郷♡

温かい皆さまに迎えていただき

本当に嬉しかったです!!


ブログ更新が遅くなりごめんなさいアセアセ


そして鳥取県倉吉市での

NHKのど自慢は

水樹奈々さんとご一緒させていただきました



皆さまの歌声と

会場の皆さんとの盛り上がりで

あっという間の幸せな時間でした♡


会場にお越しの皆さま!

グリーンファミリーの皆さま

そして水樹奈々さんのファンの皆さまも

丘みどりの歌も聴いてくださり

ありがとうございましたキラキラ


同じレコード会社の憧れの先輩と

また一緒のステージに立たせていただける

ように、これからも頑張りますグリーンハーツ




色んなことがあるけど

鳥取砂丘を見て

また頑張ろうと思いました!


それは一人じゃないから。


いつも支えてくださる

皆さんにこれからも

ありのままの気持ちを吐き出して

しまうかもしれませんが…

心配かけないように

ちゃんと、諦めずに頑張りますグー


クローバーみどりクローバー