こんばんはぁニコニコ



まさに秋晴れ!!気持ち良いいお天気の

野外でのステージでした。


本日は山梨県の

中央市ふるさとまつり

で歌わせていただきました






たくさんの皆さまに

お会いできて幸せでした!


ありがとうございましたキラキラ


今日のみどりのケセラセラには

スペシャルバックダンサー

がいたんだもんねーおねがい




右からよしひろさん、めいちゃん

ふうかちゃん、みさきちゃん

みどり虫さん、しげちゃん


へへへイエローハーツありがとうございました照れ


皆さんもいつでもステージで

踊れるように是非練習してください♡笑






さぁ、明日はいよいよ

First Live inコットンクラブ


明日お越しくださる皆さま

コットンクラブでお会いできることを

楽しみにしていますねルンルン




クローバーみどりクローバー