こんばんはぁ爆笑

お元気ですか??丘みどりです
私はとっても元気です飛び出すハート

本日はさがら産業文化祭
歌わせていただきました


たくさんの皆さまにお会いでき

とても温かく迎えていただきました

本当に本当にありがとうございましたニコニコ


村長さんもとても温かくて

楽しい方でした♡


前の方には早くから並んでくださった

グリーンファミリーの皆さまが

いてくださって心強かったです


ありがとうございましたグリーンハーツ


帰りにゆっくり話をしよう〜

なんて思っていたら

飛行機の時間がギリギリ!!

そして思いもよらぬ方向から

楽屋を出たのでお会いできず

申し訳なかったです。

というか私がめっちゃ逢いたかったから

寂しかったーーーーーえーん

来月のコンサートで逢えるかなぁアセアセ

九州は霧の川の頃からの原点の場所で

私にとって思い入れのある土地です

来月はゆっくりできますようにキラキラ




今日はめちゃくちゃ早く楽屋入りをしたら

待っていてくださったファミリーとカメラ


すっぴんだからマスクに帽子で

ごめんなさい泣き笑い


さぁ、明後日はこちらですよー飛び出すハート


わが心の大阪メロディー


https://www.nhk.jp/p/waga/ts/5PVQGJJGQ6/


ドキドキしますが是非ご覧ください照れ


クローバーみどりクローバー