記事が前後しちゃいますが
岸和田コンサートの写真を
載せていなかったのでキラキラ

おはようございます。



今日は熊本県。

いいお天気で気持ちがいいです♡


カーテンを開けた時のお天気は

朝一番の気持ちを左右するので

やっぱり晴れてると自然と

深呼吸したりして、気づいたら笑顔に。




岸和田コンサートは

やはり原点の大阪でのコンサート

ということもあり

最後は感極まってしまいました


ファンの皆さんの力を全身で感じた日。



集合写真は2部制になりました♡






ありがとうございましたラブラブ




橋本弘之さん

宍粟出身の勝ちゃん

泉北のイッケンちゃん

金本泰福さん

天野元成・恭子さん


綺麗なお花をありがとうございます!

昨日のコンサートもそうですが

心のこもったお手紙や

美味しい差し入れや

娘へのプレゼントなど

本当にいつもありがとうございます!!


今日の熊本の青空のように

私もスカッと気持ちよく頑張りますグー


クローバーみどりクローバー