おはようございます!

昨日は盛りだくさんな一日でしたニコニコ

うたコンご覧いただき
ありがとうございましたキラキラ

藤圭子さんの「京都から博多まで」
を歌わせていただきました!



坂本冬美さんからの優しいエールや
梶芽衣子さんから嬉しすぎるお言葉…
舞台裏でも大先輩から
色んなお言葉をいただき
とても幸せな時間になりました!

梶さんから言っていただいた
丘がお芝居に向いてるっていう話
嬉しすぎて泣きそうでした

本当に大先輩の皆さまは
歌だけでなく人間性も素敵で
だからこそ皆さんに愛されるんだなぁと
お勉強させていただきました!



そしてそのままスナックみどりへ〜!

今回は俳優の松田悟志さんでした


いやーー盛り上がりましたね爆笑

ほんと、爆笑でした

延長してカラオケもデュエットしましたグッ

途中のあれのあれが、最高でしたよね。笑


画伯の新作披露もありましたね滝汗

ザ!スナック!な時間に
心から楽しんで帰宅しましたルンルン

ご来店いただきました皆さま
ありがとうございましたースター

さぁ、本日もまたまたNHKへ!
本日はNHKで2番組の収録ですっ

久しぶりにお弁当持って行ってきまーす飛び出すハート

クローバーみどりクローバー