歌手を続けてきてよかった…

心からそう思えた
私にとってかけがえのない日でした

昨日は長野県千曲市にて
公開収録でした

今回は鳥羽一郎さんと2人で
スペシャルステージでしたお祝いお祝いお祝い



5歳の頃に出逢ったステージの上のスターの

鳥羽一郎さん…鳥羽さんに憧れ

今日まで全力で走ってきました


そんな鳥羽さんとの2人きりの

スペシャルステージは

私にとってこれ以上ないくらいの

ご褒美をいただいたような…


リハーサルなどでかけていただけた言葉

裏でお話させていただいたこと

私の一生の宝物です。


そしてこれからも全力で

演歌の道を進もうと心に決めました


もっと書きたいのですが

ネタバレになってしまってはいけないので

また放送が終わりましたら

色々裏話など聞いていただけたら…

と思っています!!


とにかく

是非放送を見てください!!

放送は10月15日です照れ



あれ!!向井先生〜!!!!笑

「Rebirth」や「さだめ燃ゆ」の作曲を

してくださった向井先生も一緒でした♡

なんか不思議な感じ〜

いや、めっちゃ不思議な感覚でしたニコニコ

先生の歌声は心が浄化されます

デモの音源はいつも最高で

私が歌うよりいいやんっ滝汗

って毎回思ってたからステージの先生の

歌声をじっくり聴いていただきたいですおねがい



美川さんも一緒だったので

本当に心強かったです花


いつも厳しく色々教えてくださる

とても信頼しているスタッフの方が

収録終わりの帰りに笑顔で

「うん!今日はゆっくり寝ていいよグッ

と言ってくださり嬉しくて

泣きそうになりました。


今日はすごく深く眠れそうだー

と、ホテルに着いて目を閉じたけど

ぜんっぜん眠れなかったんですけどね。笑


こうしてブログを書いている今

めっちゃ眠いのです無気力


お越しいただいたファミリーの皆さま

本当にありがとうございました


そして会場にお越しくださった皆さま

心を込めてステージを考えてくださった

スタッフの皆さま

演奏の皆さま


全ての皆さま

本当にありがとうございました


思い出の千曲市でこうしてまた

夢を一つ叶えてくださり

感謝の気持ちでいっぱいです。


クローバーみどりクローバー