こんばんはぁ照れ

丘みどりです〜!
いやー楽しかったあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

幕が降りた後、そう思えるのは
本当に幸せなことです!!


本日は日本特殊陶業市民会館にて

丘みどりコンサート演魅4のコンサートを

行わせていただきました飛び出すハート


お越しくださいました皆さま

本当にありがとうございました!



LOVE♡グリーンファミリー

いつもありがとうございますグリーンハーツ


ハイタッチ会の時、初めて来たよ

の皆さまからの感想がすごく嬉しかった

常連の皆さんの感想が励みになる

久しぶりの皆さんの元気な顔に

ホッと安心できた


たくさん力をいただいてるのは

私の方なんだな…

上手く言えないけどホンマに感謝ブルーハート



梅崎さん、元成さん恭子さん

しげじいじさん、金本さん

珠理奈ちゃん

綺麗なお花をありがとうございます花束




トイプードルのお花にきゅんイエローハーツ


同じ事務所の

松井珠理奈ちゃんにきゅんラブラブ



急いで食べた味噌煮込みうどんだったけど

やっぱり美味しかったぁラブ





これで明日も絶対いい声が出る!

明日はアレのアレのアレなんで…秘密

気合い入れて新•BS日本のうたの

公開収録してきますね炎


クローバーみどりクローバー