皆さまこんにちはぁニコニコ

8月31日は
新歌舞伎座さんでのコンサート!

お越しくださいました皆さま
本当にありがとうございましたキラキラ



思い入れのある新歌舞伎座さんでの舞台で

歌わせていただけたこと…

忘れることのできない特別な日になりました





応援してくださる皆様が
ひとつづつ確実に夢を実現してくださいます
そんな皆様へ感謝を込めて、魂を込めて
丘みどりの今を全て出せるように…
と歌わせていただきました!!



新しい楽屋暖簾も

ありがとうございますグリーンハート



STEPトラベルさま

NHKうたコンさま

高志会さま

泉北のイッケンちゃん

金本さん

天野元成さん恭子さん

GF五人衆(岡山さん、鈴木さん

名取さん、初瀬さん、柳澤さん)

中山恵美さん

奈良の勝ちゃん


綺麗なお花をありがとうございますルンルン




最高に幸せな

おっかみ〜どり〜カメラもできましたラブラブ


このコンサートで大きな階段を

一つ登れたのではないかと思っています。

目標に向かって全力でまた走ります!!


丘みどりはまだまだ

歌の旅の途中🎤これからも

楽しいこと一緒にしましょうグー


泣かないわ〜🎵みどり〜

負けないわ〜🎵みどり〜

みんながみんながみんながいるから〜🎵


感謝!!


クローバーみどりクローバー