大阪と東京で行われました
バースデーパーティー照れ

お越しいただきました皆さま
本当にありがとうございましたキラキラ


あらためてファミリーの皆さんの

温かさだったり熱意だったり

とにかく本当に家族のように

身近に感じることができ

本当に幸せだらけの時間となりました



コロナ禍で出来なかった

近くでの会話だったり撮影だったり

楽しすぎましたーグリーンハーツ


盛り上がってるたくさんのお写真は

会報に載せますね〜!!


まだまだ丘みどりは

歌の旅の途中ですニコニコ

未熟なところだらけですが

尊敬する人生の先輩ファミリー

そして年下の可愛いファミリー

同世代の楽しいファミリー


とにかく大好きな

グリーンファミリーと共に

目標に向かって全力で楽しみたい

一度しかない人生

奇跡の連続で出逢えたあなたとあなたと

みーんなで全力で幸せな時間を共有する!


必ず恩返しのできる歌手になります

これからもよろしくお願いします爆笑





せーーんのっ!!



おっかみーどりーカメラカメラカメラカメラ



LOVE♡ファミリー