こんにちはぁ爆笑

昨日はファミリーに逢えて嬉しかった

大丈夫だよ、安心して
私絶対に自分に負けないよ

って伝えたくて
心込めて歌いました

伝わっていたら嬉しいなぁ。




昨日は嬉しいことがたくさん

あったんだけど


その中の一つに…

藤あや子さんがうちの娘に

可愛すぎるドレスをプレゼント

してくださったんですーラブ


もうね、めーーーーーーーっちゃ

可愛いんです!!!!!

いつも藤さんが着られている

ドレスショップのもので

私がもう少し、あと少し小さければ

自分が着たいくらい可愛いんですラブ


ツッコんでいいよ。笑


スペシャルステージで

ご一緒させていただいた



中村美津子さんと藤あや子さんとカメラ


キングレコードの先輩

島津悦子さんとカメラ



こんなコミュニケーション能力低い丘にも

話しかけてくださる

気さくでとっても優しい先輩♡

娘の話や女子会のお話ができましたキラキラ





近くのお仕事の時は

お弁当持っていけるから嬉しい〜

ほとんど残り物詰めただけだけど。笑




お家に帰ってからクリスマスツリーを出して

なんとなく癒されるお部屋になりました飛び出すハート


今回の収録は大好きなあの曲を

歌わせていただけたので

絶対、絶対見てください!!


放送は…

12月4日(日)19:30〜20:59


そして!!今夜は!!



ゲストにテツandトモさん

をお迎えして生配信!!


クローバーみどりクローバー