大好きなガチャピンとムックと…カメラ
小さい頃からずーっと見てたから
めっちゃテンション上がりました


京都の恋を歌わせていただきました♫


大好きな上沼恵美子さんにもお会いできて

楽屋にご挨拶に行かせていただき

お話をさせていただきました!

結婚をしたことなど知ってくださっていて

嬉しすぎるお言葉をいただき

幸せすぎた時間でした♡


ご覧いただきました皆様

ありがとうございました!


見逃し配信もありますので是非!!


前日は北海道から関空へ

そしてそのままNHKでのリハーサルでした

北海道へは久しぶりに行くことができ

コロナで延期になったイベントや

中止になったお祭りなどがあり

なかなか行けずにもどかしい日々でしたが

ようやく念願の北海道へ!!


今回は美幌町へおじゃまさせていただき

歌わせていただきました。



ほとんどの方がはじめましてでしたが

とても温かく迎えていただき

最後まで心のこもった拍手をいただき

私自身も元気をいただきました

本当にありがとうございました!!


そして北海道ファミリーにも

久しぶりにお会いできて最高でした!!



こんなに時間が空いたのに

ずっと待っていてくださり

ありがとうございます


もっと北海道へもたくさん

行かせていただきますので

これからもよろしくお願いしますびっくりマーク




久美恵さん

なべっき〜

川口さん

笑の会有志一同さま


綺麗なお花までいただき

ありがとうございました!


さぁーーー明日は

こちら!!



ボートレースとこなめです!


今夜は少し早めのご飯を食べ

今からホテルで朗読劇の練習をします


https://www.aozora2022.com/


こちらも是非お越しください!


クローバーみどりクローバー