こんばんはぁニコニコ



九州ツアーのラストの

鹿児島でのコンサートは

感情が爆発しました。


幕が下りてからも放心状態でした…


お越しくださいました皆さま

本当にありがとうございました!!


花柳先生の故郷でもある土地で

先生と出会えた奇跡にも

改めて感謝しました。


無事に終わった九州ツアー

たくさんのスタッフの皆さんに

支えていただき寄り添っていただき



お越しくださる皆さまの温かさに触れ

その場所、その舞台の空気を満喫し

一日、一日のステージが

新鮮で刺激ある日々でした


こうしてツアーができることに感謝し

また九州の皆さまへ

成長した姿を見ていただけるように

これからも歌の道を

しっかりと歩んでいたいと思います



最高の幸せを…

ありがとうございました!



大切なファミリーが

とても温かくて心強くて

こんな私でもまだ頑張ることを

応援してくださることが嬉しくて

初めて会えたファミリーの方も

遠くから来て下さった方も

毎日来てくださった方も

とにかく皆さんが大好きだと思えた日々

また必ず九州でコンサートをしたい!


また大きくなって帰ります!

待っていてくださいね


九州、最高ーーー!!


クローバーみどりクローバー