いつぶりだろう…花火飛び出すハート


ずっとずっと観ていなかった気がする

お久しぶりの花火に感動


今日は12年ぶりに宮城県の女川町で

開催されました「おながわみなと祭り」

で歌わせていただきましたニコニコ


歌を聴いてくださいました皆様

ありがとうございましたキラキラ



暑いだろうから浴衣にしようか

すっごく迷ったけど

やっぱり振袖にしました!!


暑かったけど、日が暮れると

風が心地よくて気持ち良く

皆さんのマスクの下の笑顔を

想像しながら全力

歌わせていただきました



皆さん熱心に聴いてくださり

老若男女問わずたくさんの皆さんと

心が通った気がしました。


嬉しかったなぁニコニコ


暑い中最後まで

ありがとうございました



大好きすぎるファミリーの皆さん♡

いつも本当にありがとうグリーンハーツ


気をつけて帰ってくださいね!


ちゃんと花火は観れましたか??


さぁ、明日は広島へ!

明後日広島でお会いできる皆様

気をつけて来てくださいチョキ


ファミリーの方に言われて気づいた

私の絶対宣伝しなきゃいけない告知!


新・BS日本のうた

8月7日(日)

19時30分〜20時59分


今日来てくださってた皆さんも

このブログを見てくださることを信じて

告知しておきます!

スペシャル回ですルンルン

ぜーーーーったい!!見てください!


よろしくお願いしますラブラブ


温かい拍手をいただき

綺麗な花火を観て

帰りの車内で牛タンのお弁当を食べ

みんなウトウトしてる中

一人ニヤニヤしながらブログを

書いています。笑


楽しかったぁ爆笑

やっぱりお祭りって良いですねぇ祭


クローバーみどりクローバー