こんにちはぁひらめき

昨日はスペシャル回の収録でした!
お越しいただきました皆さまの
緑色のペンライトに救われた日。

一人じゃないと強く思えた日。

東京の母こと花柳先生も…
今回は一緒にステージに立つことができ
こんなに幸せなことはありません。
心から感動しました。


(写真撮影時以外はマスク着用しています)


みちのく娘ちゃん達との

写真などたくさんあります!


とにかくNHKホールで

あの歌やあの歌が歌えた喜びで

興奮して昨日はなかなか眠れなかったぁ


眠れない理由は他にもあったんだけど。笑

この話はまた後日…


とにかく感謝、感動、感無量

最強の一日でした


皆さんの日頃からの

熱い熱い熱い応援のおかげです。


本当にありがとうございました


放送は

8月7日(日)19時30分〜20時59分


絶対見てください!!


クローバーみどりクローバー