皆さまこんばんはぁニコニコ

色々と今週のお知らせがありますが
まずは…先日のコンサートのことから!

愛知県の幸田町民会館にて
昼夜二回公演を行わせていただきました

お越しくださいました皆さま
ありがとうございました!

やっぱり演魅コンサートが大好きだ
バンドの皆さんのカッコいい演奏で
歌の世界の主人公になり
一心不乱に歌える時間は
生きててよかったと思える時間
生きてる実感をもらえる時間

理解ある周りの人達に
支えられて助けられて
丘みどりが存在出来ていることを
実感しているからこそ
1秒1秒に魂込めて悔いのないよう歌う

感謝の気持ちをステージに立つ前
いつも胸に想います
そして最後は天国の母へ
行ってくるね、見守っといてね。
と目を閉じて緞帳の前で報告をする


丘みどりにくださった

あなたの貴重なお時間を

最高の時間にしたい!

そんなシンプルな気持ちです。




日々小雪(幽玄組曲の雪女)

に近づけている感覚があり

こればっかりは回を重ねるごとに

変化しているので

一度観た方も時間を空けて

もう一度観ていただきたいです!



公演後のおっかみーどりーカメラ


終わってからのこの時間

とっても好きなんですよねー


ホッとした後に逢える皆さんの

優しい笑顔に幸せをいただけるし

短い時間でもお話できるとやっぱり嬉しい。


ありがとう、ほんまにいつも。


またいただいたお花など

ブログ書きますね


今日はこの辺で〜

明日の夜はガラポン抽選会!


と…その前に雑誌の取材です

初めて出させてもらう雑誌と

デビューからお世話になってる音楽雑誌


またお知らせさせていただきますねぇ〜


https://limista.jp/projects/3085


では、また明日♡


クローバーみどりクローバー