お客さまが本当に温かくて
いい方ばかりでしたキラキラ




本日は福井県美浜町にて
歌わせていただきました

お越しくださいました皆様
お忙しい中、本当に
ありがとうございました!

音響のはせしょー曰く
手拍子がすごい上手くて
ビックリしました!!
過去最高の手拍子でしたね爆笑
と帰りの車内で盛り上がりました!

私は会場に入ってから
細やかな温かいおもてなしに
感動しっぱなしでした拍手
スタッフの皆さん
ありがとうございました!

キンキンに冷えた梅ジュース
めっちゃ美味しかったですグリーンハーツ

今日は中尾さんはお休みだったので
小野さんにピアノ演奏をしていただきました

素晴らしいピアノでの演奏で
歌わせていただき感謝していますハート


とても貴重なピアノだそうです!

優しく包み込まれるような音色でしたピンク薔薇


そしてそして
遠方からのファミリーの皆さまも
本当にありがとうございましたひらめき

今日はいつもより多めの
おっかみーどりーカメラです。笑


嬉しいなぁむらさき音符またこうやって

いつもみたいに写真が撮れるなんて…


なんだか胸が熱くなりますね照れ


皆さんの元気な姿を見て

私もまだまだ頑張れるんだ!って

力をいただけるんですよね

支えてくださりありがとうございます。


帰ったら、美浜町長からいただいた

へしこを食べますニコニコぐふふ。


あーーー楽しかったーーー

幸せな時間を過ごさせていただいたので

先生にお願いして

若狭湾の曲作ってもらおっかな。笑


クローバーみどりクローバー