おはようございますおねがい

なぜかシャキーーーーン
と目が覚めてベッドでゴロゴロ
してみたけど全然眠れないので

朝5時起床!!

早朝ロケの起床時間やんパー

あるあるなんですが
ハードにお仕事が続くと
身体がそれ仕様になってて
久しぶりのお休みでも
体力が有り余ってるのか
すんごい早起きしちゃうんですキョロキョロ

今は寝れる時に寝ておいた方が
ぜーったいいいよな〜とも思いましたが
今こうして気持ちのいい朝を
過ごせているのでいっか〜
と思いながらコーヒー片手に
ブログを書いていますコーヒー


昨日Twitterでは伝えたんですが

集合写真の丘が中心バージョンですが

半目の方がいらっしゃったんで

アップは控えました。


なんでないの!?

Nマネのミス!?(さすが。笑)


…とたくさん聞かれたので

ここでもお話しておきますニコニコ



これは坂本冬美先輩のステージを

お勉強させていただいているところです


まだまだまだこれから!

たくさんの事を吸収しながら

成長していきたいと思っていますので

これからも丘の成長過程を

観察してくださいニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ


ちなみに…

最近歌が変わった!!!!!

と色んな方にめっちゃ言われますが

皆さんはそんな風に思いますか??


クローバーみどりクローバー