丘みどりとしては
なんとなく嬉しい日。笑

せっかくみどりの日なので
今日はツイッターに
お気に入りの丘みどり写真を
皆さんにアップしてもらいましたニコニコ

懐かしい写真や最近の写真や
あーこんな事あったなぁ〜とか
なんか皆さんの写真を見ながら
泣きそうになりました泣き笑い

色んなことがあって今があるんだなぁって

最近涙腺ゆるい丘です。笑


こういう場所に来ると

四葉のクローバー探してしまうクローバー


変わった事はたくさんあるけど

小さい頃から変わらないこともある


そんな気持ちはこれからも

どこかで忘れずに持っていたいなグリーンハーツ


今日はたくさんの写真を

ありがとうございました!!


クローバーみどりクローバー