ただいまー!!

いつも姫路のコンサートでは
大きな声で叫びたくなる!

いつもはおかえりーーー!!
と返ってくる声も今は我慢悲しい

その代わりに大きな拍手と
おかえり!と書いた紙を出してくれた方々も



新しく完成したアクリエ姫路


天井は満天の星空のようで

めっちゃ綺麗で美しいホールで

こうして演魅のコンサートができること

本当に本当に嬉しくて…。


目に焼き付けた、ステージからの景色


新しいの環境の中

まだまだ何が正解か何が正しいか

わからないことも多いですが

その瞬間、その瞬間に

目の前のことに全力で向き合うことが

一番大切なんじゃないかなぁって



ここからまた歩んでいく


その先にはどんな景色が見えるかな


まだ見たことのない景色を

一緒に見てくれますか?


一人じゃできないことだらけだけど

一緒なら怖くない




さぁ、また行くでーーー!!




大好きなメンバーのみんなと♡

サックスの伊藤さんは

飛び出しだったので片付け中えーん


込み上げるものだらけだった

関西ツアーの四公演


満員御礼!!

最高に幸せでした!


ありがとうございました!



三階はこんなに高いんですね!!



村上さん、金本さん、やなちゃん

綺麗なお花をありがとうございます!




やなちゃん、ライくんリボンちゃん

坂田さん、金本さん

グリーンファミリー有志の皆様

(名簿いただきましたニコニコ

綺麗なお花をありがとうございました!


たくさんの皆さまに会えた思い出は

私の宝物です。

今年は色んなことしましょう!!

今、絶賛計画中なので

もう少しお待ちくださいねびっくりマーク


明日は新潟で二回公演!!

ディナーショーです飛び出すハート


どんな宝物が増えるかなぁ

お越しくださる皆さまは

気をつけてお越しくださいニコニコ


あ…最後に…。

ここだけの話、またパパから

コンサートの感想の

例の100点ラインが来たんだけど

(知ってる人知ってる!パパメール)

言ったら怒られるから内緒にしときます指差し


またどこかで。笑

ぐふふ…


クローバーみどりクローバー