今朝のスポーツ紙見ていただけましたか?

あしがくぼの氷柱は
まさに雪陽炎の世界観にピッタリな
とても美しい場所でした爆笑

丘みどり第二章
皆さまのおかげで最高にいいスタートを
切ることができ、感謝しています!!



今日は歌番組の収録です!
丘みどりスペシャルをしていただける
という事で嬉しいですねグリーンハーツ

またお知らせさせていただきます!


そして明日は!!


徳光和夫の名曲にっぽん

是非ご覧ください!

そして最後にもう一つ…
ビッグなお知らせですグリーンハート

明日、ラジオの収録なんですが

ななななななんと!!
丘みどりのラジオ番組
「そばにいて♡」に初めて
本物のゲストがーーーーーー!

本物のゲスト。笑

ほら、今まではチームみどりしか
出演してなかったからねひらめき

その方とは!もちろん!
あの日本一優しいスーパースターの
あの俳優さんキラキラキラキラキラキラ
そう!あの方ですーーーー

ということで、このヒントで
わかった方は是非是非目

こちらの宛先までメッセージを
送ってくださーい!!
ご質問など、こんな機会なかなかないので
思いきって色々聞いちゃいましょー!!

それではお仕事いってきまーすバイバイ

クローバーみどりクローバー