昨日はお家にいただき物の
からすみがあったので
からすみパスタを作りましたニコニコ

皆さまこんにちはぁ!
連休いかがお過ごしですか?

私は明日からお仕事スタートチョキ
今年はいつもより長めにお休みを
いただきましたグリーンハーツ

いつもはひたすらダラダラする
お正月休みですが
今年は娘のおかげで規則正しい
生活をしていたので
明日からのハードな日々に向けて
体力はバッチリです炎

さっき街中を少し歩いたんですが
ちらほらと振袖姿の可愛い子達を
発見して幸せな気持ちになりました♡

なるほどーこういうお着物も
可愛いやーーん!とお勉強。笑

これからもお衣装として
華やかな振袖は着たいと思っています
色々なご意見はあると思いますが
ご理解いただければ嬉しいですひらめき飛び出すハート



クローバーみどりクローバー