反町隆史さんのPOISONを聴くと
赤ちゃんが泣き止むらしい
という面白い噂を教えてもらったので
さっそく試してみました

びっくり泣き止みました

たまたまかもしれないけど
泣き止んだので先程から
リピートして聴かせています。笑

いやーーーGTOですね〜
懐かしいーーー

と言いたいところですが
普段からまぁまぁ
口ずさんでたりします。笑

大人の世界はなかなか
言いたいことも言えない時が
たくさんありますからね真顔

そんな時小さな声で
無意識に口ずさんでたんですが…笑
気づいたらチームみどりの皆んなも
歌ってることがあります笑い泣き

あなたにはまだこの歌詞の意味は
わからないでしょーーー
と言いながら泣き止む娘に
話しかける丘でした照れ

午後のひとときブログでした


お友達のソフィー…ハート

クローバーみどりクローバー