おはようございますパー


やすえねーさんとNマネが

ベイビーに会いに来てくれたんですが

その様子が初孫に会う

おじいちゃんおばあちゃんみたいで

ほっこり笑顔になりました照れ


「誰がおじいちゃんおばあちゃんやー!」

と言う2人にベイビーと戯れてる

写真を撮って見せたら


「うわ!!ほんまや滝汗

と2人して激しく納得してました。笑


私には似ずに

小さい頃から色んな人に会って

人見知りしない子になったらいいなぁ〜

なんて思っていますキラキラ


さてさて

今朝は2022年の

カレンダー写真のチェックを!

今年はずっとずっと撮影してみたかった

丘、こだわりの写真が入っています花束


あ、水着ではないですよ真顔


来年のカレンダーの制作かぁ〜

もうそんな時期なの?と思いますが

気づいたらもう10月も後半…

実家ならそろそろこたつを出そうか

なんて言ってる時期ですイチョウ


気候も急に肌寒くなりましたもんね〜

この前ネットで好みのブーツを

買ったので履くのが楽しみです♡


オシャレも食も楽しみたい秋〜


今日の写真は一年前の今頃の写真。



雨の東京タワーを見ながら

悔し涙を流した思い出


どんな事も無駄にはならない

そんな生き方をしたいです


クローバーみどりクローバー