先日、第一子となります

女の子を無事に出産いたしました。

母子共に健康です!


コロナ禍の出産ということもあり

不安や心細さはありましたが

先生をはじめ医院の皆さんに

サポートしていただき

安心して出産することができました。


元気な産声を聞いた時は

涙が止まりませんでした。

そして同時にこの小さな命を

命懸けで守っていこうと

心に強く思いました。


最後になりましたが

お休み中にもかかわらず

いつも応援してくださる皆様には

本当に感謝しています。


これから新しい生活が始まりますが

母になって更にパワーアップした

丘みどりを見ていただけるよう

全力で頑張ります!


これからも温かく

見守っていただけたら幸いです。



クローバー丘みどりクローバー