皆さまこんばんはぁ照れ

お元気ですか?
私は今日も元気ですよ〜!

昨日はたっぷり時間をかけて
ストレッチをしたので
足が攣らなかったです

そんな事でも幸せを感じる日々。笑

今は特別なことはないけれど
そんな日常に隠れてる喜びを
しっかり見逃さないように
生活していますニコニコ

お友達からは顔が優しくなった〜
と言われます。
自分ではわからないですけどねピンク音符

今朝は東京の母こと花柳先生と
電話でお話しました♡
「会う人皆んなから初孫だねーって
言われてるのよー!!
なんか胸がいっぱいなのよー」
って可愛い声で話してくださる先生に
朝からほっこり笑顔になりました。

お互いコロナにはならないように
絶対気をつけようねぇ
と約束しました

ニュースを見てメイクのあんちゃんからも
本当に気をつけてねー!と
連絡をもらいました

皆さんも改めて気をつけてくださいね!!

さてさてタイトルの動画ですが…
「楡」にれのレコーディング
動画です赤薔薇




クローバーみどりクローバー