皆さまこんばんはぁ照れ

お元気ですか??

今日は少しお昼寝をしたので
この時間でも元気ですグー

いつもはこの時間めっちゃ眠いんですzzz

これからの新しい生活に必要な
お買い物はネットで購入することが多く
届く荷物の段ボールを開けてはゴソゴソ
開けてはゴソゴソ…の繰り返しを
ずーっとしてるような感じがします。笑


いつかの楽屋弁当〜
多分載せてなかったと思うので今更びっくり

茶色で見た目は地味だけど
美味しかったです♪♪♪多分。笑

前日のカレイの煮付けと小松菜
筑前煮と卵焼きにキュウリのぬか漬け〜

お仕事がお休みに入ってから
全然お弁当作ってないので
また作りたくなってきてますキラキラ

さてさて話はタイトルの事に変わりますが
踊ってみた動画またまた増えましたグリーンハーツ

まずは可愛い女子高生からの投稿!!


嬉しいですねぇ〜おねがい
女子高生に演歌を聴いてもらえるだけで
ワクワクしますが、踊りにまで
参加してもらえて嬉しいルンルン

ありがとうございます!

そして…お次は
お一人で勇気を出して踊ってくださった
この方からの投稿!!



https://twitter.com/rfishingholic/status/1421778822676893698?s=21

 

 

ちゃんとカレンダーまで

飾っていただけてる事に幸せを感じます!

グッズを持ってありがとうございますキラキラ

服装、最高です拍手



そして最後は…
個性爆発!!のこちらの方から



キレッキレやーん爆笑!!
とおもわず声が出ました!!
嬉しいです!!!!
ありがとうございます!

皆さんたくさんの踊ってみた動画の投稿
ありがとうございます!

クローバーみどりクローバー