皆さんこんばんはぁ照れ

お元気ですか??

さてさて踊ってみた動画
続々と届いています!!



まずは…
子育て応援アイドルALOMAの皆さんが
踊ってくださいましたー!!


笑顔が素敵♡
あと衣装が可愛い〜おねがい
ありがとうございます!!



そしてお次はTikTokの動画!



きのしたももかさんが
踊ってくださいましたおねがい
動きが美しい〜ラブラブ


そしてラストは謎の2人。。。笑

ここだけの裏話…
オリンピックの開会式での
ピクトグラムで踊ってみたら
話題になるかなー!?

と世間話程度に言ったら
本当に実行してくれた2人に
驚きと感謝びっくり!!

あーおもしろかった笑い泣き
N氏と新人マネージャーのU氏
2人で頑張ってくれてありがとうルンルン

3つの動画、ぜひご覧ください!!

クローバーみどりクローバー