皆さんおはようございます照れ
昨日はオリンピックの開会式でしたねぇ

すっかり夏ですねーーやしの木
夏好きの私としては嬉しい気持ちと
暑さに負けそうな気持ちと
両方の気持ちが行ったり来たりです。笑

さてさてそんな暑い夏に
熱い動画を2本ご紹介したいと思います!

ズバリ!!
みどりのケセラセラ
踊ってみた動画ですキラキラ

まずは…

高円寺阿波おどり連協会
和樂連の皆さんの動画!!

すごいーーーーー拍手拍手拍手拍手拍手
さすが、皆さんの息がピッタリグリーンハーツ
暑い中本当にありがとうございますおねがい

その他ショートバージョンもあります

是非ご覧ください!!


そしてそしてお次は
所存レコード会社の
キングレコードの皆さん!

ディレクターさん
アーティスト担当の方から
宣伝の皆さんテレビ局担当の皆さん
とにかく丘みどりが活動するのに
欠かせないスペシャリストの皆さんです!

いち早くありがとうございます爆笑
なんだかほっこりしました♡

こちらも是非ご覧ください!!

ということでこんな感じで
皆さんも是非ー!!!!!!!!!!
照れくさい方は大きめのマスクをつけて…

へへへルンルン



クローバーみどりクローバー