おはようございます爆笑

本当は昨日お知らせできる
予定でしたが、遅くなりごめんなさい。

お待たせいたしました!!
新曲の情報解禁です拍手拍手拍手拍手拍手

今年 3 月には
私自身大きなチャレンジとなる
「明日へのメロディ」を発売!
その結果、皆様からたくさんの
熱い熱い応援をいただき
丘みどり初となる
オリコン総合4位!!
本当にありがとうございます。

そしてそしてそんな中
今年は7 月 21日に更に
新曲を発売できることになりました!

ズバリ!!新曲のタイトルは…
「みどりのケセラセラ」

曲の内容はタイトルを見ていただいて
なんとなく想像していただける
かもしれませんが、とにかく明るく
ほっこり幸せな雰囲気に溢れています!!

作詩  森坂とも先生
作曲  岡千秋先生

聴いてくださる方に
笑顔の花が咲きます様に…
そんな想いで歌っていますルンルン

そしてそして
新曲の発売に先駆けて
 7 月 2 日(金)18 時〜
インターネットサイン会が決定グー

(インターネットトークショー
じゃないですよ♡笑
サイン会です!!デレデレ

久しぶりの生配信!
めっちゃ楽しみですニコニコ

今年は新しいチャレンジの
今だからこそ聴いていただきたい
「明日へのメロディ」

そして満面の笑顔で歌える
「みどりのケセラセラ」

これからも丘みどりらしく
新しいチャレンジ炎
お着物を着て歌える演歌チョキ
皆さんにお届けできたらと思っています

最後になりましたが…
ジャケ写はこんな感じですカメラ


カップリングの
めっちゃいい曲なんです♡

このお話もまたゆっくりと…

あ〜〜ミュージックビデオも
早く見ていただきたいなぁキラキラ

クローバーみどりクローバー