先日、やすえねーさんの
お誕生日をお祝いしましたルンルン

プレゼントを渡すと
泣き出したやすえねーさん
なぜかもらい泣きするNマネ

それを撮影しながら泣く丘…

なんとも言えない光景ですねキョロキョロ


「大好きな人にお祝いしてもらえて
本当に私は幸せ者だよー
長生きするもんだね」

とやすえねーさん。笑

周りを常に明るくしてくれる
マザーやすえ♡

今年はあんちゃんが
コロナ禍で新しく始めた
お仕事が忙しくなり
なかなか現場に来れなかったりする中
今まで着付けをしたことがなかった
やすえねーさんは着付け教室に通い
プロで活躍されている方のところへ
弟子入りをしてとにかく
一生懸命頑張ってくれました。

思い返してみると
一人で着付けをしてくれる様になってから
まだ二、三か月しか経ってなくて
ビックリします。

やすえねーさんの日々の努力に
本当に尊敬していますし
感謝しています!!

あ!もちろんあんちゃんとも
お仕事していますよー
とても元気なのでご安心くださいね♡

やすえねーさんとは
霧の川の時からなのでもう五年!
これからも元気すぎるくらい
パワフルなねーさんと一緒に
泣いたり笑ったりしながら
お仕事したいですニコニコ

あらためて…お誕生日おめでとうキラキラ

クローバーみどりクローバー