こんばんはぁ照れ

明日は兵庫県の佐用町で
コンサートです!!

久しぶりにエバーグリーンバンドの
いないコンサートは少し不安だけど
めっちゃ地元なので
おもいっきり楽しみたいですルンルン

今夜は帰宅してからNetflixで
「ドアロック」という映画を観ました
あーーー怖かったーーーアセアセ
一人暮らしの女性が観るのは
多少覚悟が必要な映画です!笑

でも最後までハラハラしながら
一気に観ちゃいました滝汗

観終わって玄関の鍵確認したし
ベッドの下も覗き込んでしまった。
久しぶりに怖い映画観ましたー


みきゃん食べて怖いことは
忘れます。笑

明日はたくさんの笑顔に会えますように…

クローバーみどりクローバー