こんにちはーニコニコ
今日は午後からのお仕事なので
朝はゆっくりです!

近所のパン屋さんの
くるみパンが美味しくて
最近ハマっていますむらさき音符

今朝は有酸素運動のついでに…

ついでに…?
いや、パンがメインの目的真顔

パンを買って気分はスキップで帰宅。

昨日はNetflixで「YOU君がすべて」
という、タイトルだけ見たら
爽やかなラブストーリー風の
めっちゃ怖い海外ドラマを観ました

なかなか眠れなかったー
寝る前にベッドの中で観るドラマでは
なかったような気がしますチーン

でもまぁ見始めちゃったから
最後まで観てみます…!


冬はお部屋に飾る花が長持ちするから
嬉しいわぁーニコニコ

さ、今日は2回目の大好きな
あの番組収録へーーーーー
分かる人にはわかる
分からない人にはわからない。笑

ヒント♡
いやーーー興奮します
戦いを間近で観戦してきます炎

クローバーみどりクローバー