昨日は特番収録は最後まで楽しく
収録させていただきました

告知をもう少しお待ちください照れ

おはようございまーす!!
ごきげんいかがですか??

私はとっても元気です
今日も全力で!

何かとまだまだ大変な毎日ですが
お仕事ができることに感謝
年明けから久しぶりに
日常が返って来たような日々で
自分を取り戻せましたグー

もうすぐ春ですね〜キラキラ
ってことで春らしい写真が出てきたよー
と父からラインが〜!


靴下のセンス!笑
このちびまる子ちゃんの靴下
お気に入りだったなーと
ふわっと思い出しましたニコニコ

今日も小さな幸せを見つけなら
丁寧に生きたいです

クローバーみどりクローバー