今年を少し振り返ってみますね照れ


新春スペシャルで
志村けんさんのバカ殿さまと
共演できて感動したこと




2月には旅サラダで
念願の波照間島に行けたこと


相次ぐコンサートの中止や延期に
今できることは何かを模索しながら
初の配信ライブを行ったこと

単独配信ライブでは
毎回違ったテーマにチャレンジをし
コンサートとはまた違ったステージ作りの
楽しさに没頭できたこと



歌を歌えることは
こんなにも幸せなんだと思えたこと
私は、歌が好きだ。


こんな時だからこそと
全力でチャレンジしたドミノ
皆さんとの思い出をゆっくりと振り返り
15年の感謝を胸に抱いたこと



なかなか始まらないコンサート
でもいつでも全力でできるようにと
自宅トレーニングで自分を追い込んだこと


涙と笑いの白山登山


乗り越えられない壁はないのだと
強い想いが芽生えたこと

まるで登山は人生だ!

チームみどりは最高だ!

私は力一杯一歩を踏み出します


たくさん泣いた後は
おもいっきり笑えると信じています

私は一人じゃない!
応援してくださる皆様と共に!


さぁ!新しい丘みどりの幕開け!!

感謝

クローバーみどりクローバー