皆さまこんばんはぁ照れ


お元気ですかーーーーー?

私はとっても元気です!!


さてもう聴いていただけましたか?

丘みどりデビュー15周年を記念して

制作していただいた

初のベストアルバムがとても好調です!

たくさんの皆さまに聴いていただけたこと

本当に嬉しく思いますニコニコ


あらためてお礼を伝えたく

このブログを書いています!


皆さまの投票により選んでいただいた曲

そして上京した2016年にレコーディングした

「霧の川」以前の楽曲は全て歌い直し

「今」の丘みどりが詰まった

ベストアルバムとなっておりますルンルン

 

また聴いてないよーって方は是非!




「丘みどり15周年ベストアルバム」


【収録内容】

1.おけさ渡り鳥 2.日御碕灯台
 3.風鈴恋唄 4.北国、海岸線
5.木曽がらす 6.椅子
 7.何度も何度も~母への想い~ 
8.霧の川 9.別離(さよなら)の切符
 10.佐渡の夕笛 11.雨の木屋町 
12.鳰の湖13.伊那のふる里
 14.紙の鶴 15.五島恋椿 
16.白山雪舞い

 

★購入

https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKICX-1117/


 

 

そしてそして!

今年は初の試みとして、

挑戦した配信ライブはおかげさまで

早くもVol.3をお届けします!

 

 

11月18日(水)

19:00~ 第3回目となる配信ライブ

丘みどり2020配信LIVE Vol3〜雪華〜

 



毎回色んなテーマにチャレンジしている

ライブ配信!今回のテーマは

【都会に咲く雪華】を演じて魅せます!


丘みどりのライブをまだ見たことない方も

いつも応援してくださっている方も

配信ライブならではのステージを

是非お楽しみください!


★購入

https://eplus.jp/sf/detail/3332790001-P0030001


 さぁ、今年も残り少なくなりましたが

最後まで全力で走り続けたいと思います


乗り越えられない壁はない!!

そんな強い想いを胸に…炎



クローバーみどりクローバー