おはようございますニコニコ

昨夜は2つの番組をご覧いただき
ありがとうございました!

まずは「にっぽん手仕事遺産」
こちらはロケへ!
江戸小紋のお着物を着せていただきました

粋な江戸小紋のお着物は
どれも職人さんの細かな手仕事
集中力に感動しました

こうやって柄がつけられてるんだなぁ…と


この日はたくさんお写真を撮りましたので
また載せますね照れ

そして「昭和歌謡ベストテンDX」
大好きなお世話になっている番組

昨日の夜はゆっくりとテレビを見ました

今日は朝から夜まで忙しく動きます!
午後は久しぶりに花柳先生のお稽古です

また更新しますねキラキラ

今日も全力で楽しみましょ!!

クローバーみどりクローバー