今朝、急いでカボスとスダチを
スライスしていたら
ちょっとだけ手を切りました

せっかく最近思いきって
よく切れる包丁を買ったら
こんなことをしてしまいます…

うん、もぉー
どんくさいなぁ…と独り言。

慌ててる時に包丁を持つのは
もうやめようと思いました。

あ、ケガはほんのちょっとなんで
ぜーんぜんもう大丈夫です
心配しないでくださいね

今日は少し嫌なことがあったので
ランチは揚げ物を食べました

なんの関係があるの?
と思われちゃいそうですが

なんとなく昔から嫌な事があった日は
高カロリーな揚げ物を食べてる罪悪感と
心の曇りがぐちゃぐちゃになって
もういいやっ、だって美味しかったし照れ
となります。笑

単純なのかなんなのかよくわからない
自分の性格も長い付き合いになると
こうしたら乗り越えられそうって
コツを掴んできました

へへへ…大人ですから

あ!今朝公開したジャケ写
皆さんからの感想コメント
嬉しく読ませていただきました

もう予約したよーってコメントも多く
本当に幸せなことだなぁと感じています

デビュー当時からの色んな曲を
改めてレコーディングをして
色んなことを想いました
是非、今の丘みどりの声で
15年を一緒に振り返っていただけたら…
と思います!発売まで一ヶ月ちょっと
もう少しだけお待ちください!!

え!?今書いてて思いましたが
もう来月10月なの!?
わ…2020年ももう少しやんキョロキョロ

今年は自粛生活が長かったから
なんだか不思議な感覚だなぁ

年末までもっと全力
頑張らなきゃ炎炎炎炎炎


マスクをしててわかりませんが

「なんでわざわざ、あたし越しに
撮影するんよぉーーーー」

ってあんちゃんが中村さんに
言ってた写真です。笑

クローバーみどりクローバー