お元気ですかー?

私は筋肉痛ですが元気です!!
何が?何のこと?
と思った皆さまーーー

さてさて皆さんにお知らせですニコニコ

7月7日の七夕の日に
丘みどり公式YouTubeに
全力チャレンジ第二弾!!
の動画がアップされるので
是非ご覧くださーーい!!

ちなみに第一弾はこちら
↓↓↓





今日は歌のレッスン帰りに
ちょっと気になってたお店に
入ってみようかなーと思いましたが
そのお店が地下のお店で
急な下りの階段を見て
…うん、今日は無理だ真顔
と潔く諦めました。笑

明日は2番組の収録です!
まだ7時ですがいつ寝ても
おかしくない状態なので
こんな時間に言っておきます。笑

おやすみなさーーーーい流れ星

クローバーみどりクローバー