おはようございますニコニコ

今朝も張り切ってジョギングしようと
早起きしたんだけど小雨が…
諦めてお家でゆる〜く朝ヨガしましたピンク音符

さてさて昨日は大好きな番組

昭和歌謡ベストテンDXの収録ルンルン

久しぶりに関根さんと長峰さんと
お会いできて嬉しかったなぁ照れ

こうやってスタジオで収録できることが
こんなに幸せなんだなぁ〜と
あらためてしみじみと思いました。

でも収録ができない期間にも
たくさん総集編で流していただき
皆さんにもたくさん見ていただけ
本当に嬉しくて幸せなことですよねキラキラ




久しぶりにやすえねーさんとも会えたし
あ、相変わらずスーパー元気でした。笑


スタジオの中では
スタッフさんはフェイスシールドを着用!


なんなんこれ!!
見にくいわーーーえーえーえー

って怒ってたけど表面のシールを
剥がしてなかったから見えなかったという…
結構、時間が経ってから気づいたという…
やすえねーさんらしい可愛い一面もチュー

そして
こんな方にもお会いできました
…というお話は次回のブログで!!


クローバーみどりクローバー