こんにちはーーー照れ
自転車の組み立てはなんとかできました!

皆さんからのコメントやメッセージに
優しすぎるーえーんと独り言がポロリ…

何とかかんとか時間はかかりましたが
無事、自転車になりました。笑
なので昨日は自転車で
お買い物へ行けました〜!!

自転車は運動になるから!と
ずいぶん前に購入していたんですが
あまりにもお家に帰ることができない
生活スタイルになったので
ほぼ乗らないままお友達にあげたんです

今度の自転車はたくさん乗るかな?
でも少し複雑…
たくさん乗るってことは
それだけお家にいるってことだしキョロキョロ
早く全国を飛び回りながら
お家に帰れないやーんって笑ってる方が
わたしにとっては幸せです


昨日と一昨日は久しぶりに
映画やドラマをたくさん観ました

その中でも何人もの友達やスタッフから
オススメされていた「愛の不時着」
Netflixでもランキングでよく見かけてました

とりあえず一話だけ観てみよーと
観たが最後…一気見でした。笑

後半は一話に一回号泣。

久しぶりにこんなに泣きました
たまには泣くって必要なのかなーと
思うくらい昨日の夜は深く眠れました

へへへ口笛

ということで私は今日も元気です!

クローバーみどりクローバー