皆さんこーんにちはウインク
今日はこれからラジオ収録へ

…とその前に昨日のブログで書きました
嬉しいお知らせと楽しいお知らせを!!

それではまずは嬉しいお知らせから


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

5月27日(水)
「五島恋椿/白山雪舞い」
【感謝盤】【夢の花盤】
2枚同時リリース決定!!

【感謝盤】
豪華4曲入り!
・「五島恋椿」
・「白山雪舞い」
・「別離の切符」
・「火の蛍」

ジャケット写真は白山雪舞いの衣装!
そして今回はファンの皆さまからの
根強い人気曲が入っています。
アルバム「みどりの風」から「火の蛍」を
そして移籍第一弾シングル「霧の川」の
カップリング「別離の切符」が入った
豪華4曲入りです!!



 

【夢の花盤】
新曲「花の旅・夢の旅」を加え
3曲入り+カラオケ付き
・「五島恋椿」
・「白山雪舞い」
・「花の旅・夢の旅」
・「五島恋椿」カラオケ
・「白山雪舞い」カラオケ
・「花の旅・夢の旅」カラオケ

新曲「花の旅・夢の旅」は弦哲也先生が
作詞作曲をしてくださいました
色んなことがあるけれどこれからも
前を向いて力強く歩こうとする気持ち
応援してくださる皆さんへの感謝の気持ち
こんな時だからこそ聴いていただきたい
心温まる一曲になっています!


ぜひ応援よろしくお願いします!!

さてお次は…

楽しいお知らせです!

初チャレンジ!!
丘みどりYouTubeライブ配信

4月28日(火)18:45〜
放送決定ーーーーーー拍手拍手拍手

来週の火曜日、うたコンの放送前に
生配信で皆さん一緒に過ごしましょー!

何をしよっかなぁ〜と今考えていますニコニコ

今思っていること
今感じること
などなど色んなお話をしたり
皆さんの質問にお答えしたり
あ!!新曲「花の旅・夢の旅」も
ちょっと歌ってみようかなーキラキラ秘密

とにかく皆さんと一緒に
楽しく過ごせたらなぁ〜と思っています!

下記のURLを押していただけますと
誰でもご覧いただくことができますグッ

丘みどり公式チャンネル
↓↓↓


コメントの入れ方については
こちらでご確認ください!



クローバーみどりクローバー