みなさーんこんばんはぁ照れ

なんか載せてない写真ないかなーと
アルバムを見ていたら
こんなん見つけました。笑



あの番組のセットです!
毎回ワクワクしながら
セット巡りをします。笑

ポンちゃんバーテンに
恋の悩みを聞いてもらう女
を演じてみましたデレデレ

お次は…




LINEライブの時のリハーサル

純烈さんの曲に合わせて
スタッフで踊ってるとこルンルン

な、何してるの…真顔
Nマネが撮影した写真でした

裏側もいつもワイワイしてます
演魅コンサートの時は
踊ってる余裕はないけど。笑

あ!そう言えば質問にありましたが
演魅って誰が命名したの?
と言うのがありましたが

私が考えさせてもらいました!

読みづらいからどうかなぁ
とも思いましたが、今までに
ない言葉を作りたかったのでグー

へへへ

クローバーみどりクローバー