Q52 食べ物以外で

みどりちゃんのテンションが

上がる瞬間を教えてください


そんなに食べ物でテンション上がってます?

バレてるやーん(^^)笑

あとは〜私、靴が大好きなので

新しい靴を買った時です!!

綺麗な靴は素敵な場所へ

連れて行ってくれるらしいです♡




Q53 船村徹先生の作品で好きな曲は?


兄弟船です!

この曲に衝撃を受けていなかったら

今の丘みどりはいません!


 


Q54 お酒はオールマイティーですか?


はい、オールマイティーです。笑

カロリーが気になるお年頃なので

最近はハイボールを飲んでます(^^)




Q55 仕事、生活を考えないで

一番住みたい場所は何処ですか?

国内でお願い致します


東京も大阪も兵庫も

どこも住み心地は最高でした!

国内なら沖縄に住んでみたいです(^^)

ダイビングし放題〜




Q56 歌や振り付けは

どのようにして覚えていますか?


歌も振り付けも歌の世界の

情景を思い浮かべながら

とにかく繰り返し練習しています☆




Q57 釣りしたこと有りますか?


小さい頃に家族で行ったきりかな〜

あとは街中の釣り堀で

魚釣りしたことあります(^^)



Q58 最近のお気に入りの焼肉屋さんは?


大阪のMBS近くの「弌」

っていう焼肉屋さん!

ハラミの一本焼きは

今一番好きなハラミです(^^)




Q59 新型コロナが終息もしくは

落ち着いて来た時に

一番最初に行きたい所は何処ですか?


とにかく皆さんに会える

キャンペーンやコンサート会場!

あとはジムに行きたいです(^^)




Q60 二十飛びは出来ますか?


できますよー!

二回連続が限度かな〜

縄跳びってたまにすると

ビックリするくらいしんどいですよね。笑






文字数オーバーしちゃったんで
分けて更新しましたー!

皆さんの質問に答えるのは
とっても楽しいです照れ

 今朝はヨーグルトとキウイ

丘みどりコップでいたたまきました♡


クローバーみどりクローバー