皆さんこんにちはぁニコニコ

お元気ですか?

体調は大丈夫ですか?

私は元気ですよーキラキラ


今日はいいお天気ですねっ

お家の中で日向ぼっこしています


さぁ〜昨日の続きです

日向ぼっこしながらじゃんじゃん

お答えしてみますねーーールンルン



Q31 先日念願の波照間行きましたが

次に行ってみたい場所は?


日本だと最東端の、小笠原!

海外だとバハマ!

ブタちゃんと泳げる島があるんですが

泳いでる姿がめっちゃ可愛いんです

海亀、マンタ、次は豚豚豚




Q32 基本は歌手ですが

他の分野で野望はありますか?


歌を通して演じる楽しさを知りました

なので演技をしてみたい!

という気持ちはすごくあります




Q33 一日が終わり

ホッとした時におもうことは?


皆さん何してるかなー?

元気かなーとブログのコメントや

SNS全般をチェックします。

みどりパパにLINEを送るのも

このタイミングかなぁ〜




Q34 丘さんはご結婚はする

気持ちはありますか?


気持ちはありますよー!

うちの家族がそうだったように

明るくて楽しい家族を

自分で作りたいなぁ〜と♪




Q35 広島県福山市で

コンサートの予定ありますか?


福山と言えば、昨年の12月5日に

純烈さんとふくやま芸術文化ホールにて

コンサートをさせていただきましたね

今年は今のところ予定はないそうです

今後のコンサート情報は

ホームページでチェックしてくださいね♫




Q36 好きな色は

みどり色以外では何色が好きですか?


赤!

なんでかなぁと考えたら

佐渡の夕笛の時真っ赤の着物を着てから

赤は勝負色みたいになってます

私服でも赤のお洋服を着ると

気分が上がります(^^)




Q37 一番好きな季節はいつですか?


サマーーーーー!!

夏生まれなので夏になると

暑いー暑いーと言いながらも

とびっきり元気になります!




Q38 今一番行きたい所はどこですか?


客席に皆さんがいるコンサート会場!


あ、そういう話じゃない?笑

だったらーーー海の音が聞こえる場所晴れ




Q39 今年のリサイタル『演魅』の

予定はいつ頃になりますか


私も聞きたいです。笑

今は何とも言えないです…ちなみに

延期になったコンサートの日程は

丘みどりホームページにて

ご確認くださいねっ(^^)

http://okamidori.com/sp/




Q40 犬と猫と鳥なに派ですか?


犬は飼っていたので犬派だったんですが

最近は猫も可愛くて好きになりました

野良猫を目にするたびに心を奪われます♡

今の生活じゃ絶対飼えないけど

飼ったらどうなるかなーと

妄想をして楽しんでいます…ぐふふ。




Q41 新型コロナウィルスに打ち勝ちための

免疫力アップは何かされていますか?


規則正しい生活とお家の中でできる

ストレッチや筋トレをしてます!

あとは免疫力アップにいいという食材を

積極的にお料理に取り入れてます☆




Q42 自分の歌で

好きなベスト3はなんでしょうか?


あ!これは同じ質問ですね(^^)

Q14でベスト5を書いたので

是非見てくださいね♫




Q43 今後北海道での活動は

増やしてもらえますか!?


マネージャーさんへ

強く伝えておきますね(^^)

去年は少なかったですよねぇ

一昨年は北海道のお祭りに

毎月行ってたんじゃないかくらい

多かった気がします!笑




Q44 二回目の大人の知恵熱出ましたか?


出ていませんよー!笑

あの日以来経験していませんねぇ

なので私が人生で一番緊張したのは

やっぱり初紅白の時だったんだなぁ




Q45 丘さんのファンの方々は

コンサートのマナーが良いみたいですが

これだけは辞めて欲しいとか

って思う時はありますか?


はい、皆さん本当にマナーが良くて

何にもやめて欲しいことはないですよ〜

今のまま全力で楽しんでください(^^)

そして丘みどりのコンサートは

色んなことが起こりますが

全部含めて楽しんでくださーい!!




Q46 パラオ文化・音楽大使に

就任されたきっかけは何でしょうか?


パラオではNHKが放送されているので

紅白やうたコンを

観てくださっていたんです!

ダイビングが大好きだという情報も!

そしてパラオでは演歌が大人気なので

パラオ初の演歌コンサートが実現しました

あーーーーパラオのこと思い出してたら

めっちゃ行きたくなってきました♡

青い海におもいっきり飛び込みたい!




Q47 中村マネージャーの

一番素敵なところは?


整理整頓が上手いところ!

絶対収納できないであろう荷物も

上手にスーツケースに

詰め込む才能があります(^^)

あとは全体的に女子力が高いところ。笑




Q48 お肌のケアって

どんな風にしてますか?


スチームをあてながら

ケアしてるくらいかなぁ〜

あ!あとは、お仕事が終わって

車に乗るとすぐにメイクを落とすこと!

少しでも肌に負担のないように

心がけています(^^)

そういえば究極に疲れた時に

ぐっすり眠っている私のメイクを

あんちゃんが落としてくれたことが

ありました。優しすぎるぅ…(涙)




Q49 コンサートが出来ない今

コンサートをしてる夢とか見ますか?


見ます!見ます!

みどりコールで号泣してる夢を見て

朝起きたら本当に涙が出てた時は

ちょっと自分の心を心配しました。笑




Q50 みどりさんはギャンブルとかは

した事ないのですか?


ボートレースで歌うお仕事の時に

舟券を買ったことがあります!

何度か当たりましたよ(^^)




Q51 歌終わりに左足のかかとが

上がるのがずっと気になってました

が所作ですか?


えっっ!?!?なにそれ!!

そ、そ、そうなんですか!?

所作ではないので、完全にクセですね。笑

初耳です!新しい発見ですねー

ありがとうございます(^^)




つづく…クローバー