皆さまこんにちは照れ

お元気ですか?変わりはないですか?
私?私はとーっても元気ですよ!

昨日は新・BS日本のうたの収録でした


たくさんの名曲を
歌わせていただきましたルンルン

是非放送をご覧くださいねー!


昨日はパク・ジュニョンさんの
お誕生日でしたキラキラ

おめでとうございますお祝い
石原詢子さんと3人で記念写真カメラ


ゆきのさんともカメラ
ゆきのさんと一緒だと安心します♡

からの…


ゆきのさんのマネージャーさん!
なかなかレアな角度からの写真撮影。笑
いつもおもしろいマネージャーさんです拍手

無観客での収録は
やっぱり寂しかったですが
テレビの前の皆さんを想いながら…
新曲の五島恋椿も歌わせていただきました音符


昨夜はお昼のポカポカ陽気がウソみたいに
なんだかグッと冷え込みましたねぇ

だから夜はみんなでおでん食べましたキラキラ
わたし的に一番美味しかったおでんの具は
定番の大根とハマグリかなぁ〜ラブ

たくさん食べて体力を付けて
どんなウイルスも寄せ付けない
強い身体でいなきゃですよね!


ホームページでスケジュールを
見てくださった方々も多い思いますが
とにかくコンサートがほとんど中止や延期
今月は特にコンサートが多かったので
皆さんにお会いできることを
楽しみにしていたので、悔しいですが
1日でも早く終息を強く願います。

健康第一で頑張りましょうね炎

クローバーみどりクローバー